web拍手レス

harlです。掲示板賜りました。そんなに言っていただけちゃったりすると、照れます。
続きはお言葉に甘えてのんびりのんびりお待ちしておりますので、どぞゆったりゆったりと。
それと、疲れたときには甘いものとかいいと思います。あとにんにくとか、うなぎとか、杏とか、杏さんとか。
なにしろグッドラック。私も交通事故に会わない程度に浮かれつつ、明日も頑張ってくることにします。


 ご丁寧にありがとうございます。それなのにまたもやお返事遅れて本当に申し訳ありません。
 にんにくは食べると臭くなるので冒険ものです。下手すると部屋の服が全部にんにく臭くなっちゃう。恥ずかしくてお嫁にいけません。
 うなぎは高いです。超食べたいけどっ。柳川のうなぎが恋しいぜ。遠い。
 なので、僕は杏さんを摂取しようと思います。色々効果がありそうです。これで明日もがんばれる。
 harlさんにも、グッドラック。良き明日、明後日、その先が来ますように。
 ありがとうございました。