超今更なんですが


 実は夏コミ一作書かせていただきました。
 http://crapena.hp.infoseek.co.jp/sichisei/sichisei.html
 東方双剣舞。
 何か東方の偉い人たちが集まる凄い企画です。
 どう考えても僕だけマイナーキャラです。今でも胸のどきどきが止まりません。
 そしてこれは特に「いたちんさん」って名前についぴくって反応しちゃうような人に向けて言いたいことなんですが、この企画、黒幕がはね〜〜さんなんです。うん、そう、あのはね〜〜さんなんです。萌えキャラの。
 これ割と驚かれる方いるんじゃないかなぁとか思うんだけどその辺どうだろう。まぁこの企画も既に三回目で、東方の方面にも明るい方には何を今更的な話なんでしょうが。僕は一回目の七星剣の時マジでびっくりしました。
 えーと、あと何だ。
 締切を守らない僕はとりあえず死ぬべきだと思います。マジでごめんなさい。
 あとね、正直ね、僕のやつね、挿絵やべえですよ。枡狐さん超素敵過ぎ。


 そんなわけで、東方双剣舞、よろしくお願いします。
 1日目 東3ホール A−62b Feather's Snow ってことです。僕なんかお手伝いとかしてるかも。罪滅ぼしに。