リトバスのSSの祭り


 やるやる言ってた祭りですが、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。
 復帰していきなりですが年末に第0回としてお試し版みたいなのやりたいなぁとか思ってます。
 もりたさんとこのクラ祭りのノリを引き継いで、お題に沿ったSSを掲示板に投稿、15kb未満(厳密に決めるわけじゃないけど、あんまり長くないの)、チャットによる投票でMVPの選出。まてさん、すなふさん、北さん我さんとこみたいにしっかりとした「こんぺ」じゃなくて、あくまでも「お祭り」みたいな。
 一月に一回、できれば二回ぐらいの頻度でやりたいなぁって思ってます。定期的に何度もやることで、ガチMVP狙いだけじゃなくて、「今回は遊んでみるぜー」とか「ちょっと時間無いからとりあえずちょこちょこっと仕上げてみた」とか、そういう気軽な参加も出来るような環境を作りたい。
 今のとこ、
 12/28金曜締め切り、29土曜夜感想会
 を考えてますです。
 こんぺみたいに感想つけたり点数つけたりするわけじゃないから、締め切りと感想会は間空けなくていいとおもってます。ぶっちゃけ20作とか集まらないだろうしw


 んで。
 企画に対するご意見&お題&企画タイトルを募集。
 タイトルについては、既に「リトバスSS祭り」って名前の企画があったみたいだからですです。
 みなさんよろしくですー。