web拍手れす


 まぁひとまずこれを見て欲しい。

 ちょww
 変態大好きな人多過ぎwwwww




ネギってなんなんだ(笑)

 振り向かないことさ。


99作中29位、票を投じた人たちのが頭のおかしさではだいぶ上だと思います。

 猛スピードで触手はについての感想をいただきました。
 もう何ていうか全くもってその通りだと思います。
 あれに高得点つける人ってすごいと思います。
 つまり書き手の人はそんなにおかしくない。うん。


はりゃほれうまうー!

 うまうー! うまうー!


盛大に吹きましたww

リトバスSS面白かったです!

 ありがとうございます。
 楽しんでいただけたのなら作者としてこれほど嬉しいことはありません。
 でも一つだけお願い。僕がいつもいつもあんなの書いてるって思わないでください。僕っていたって真面目な好青年なんです。


へ、変態だーーーーーーーーーーーー!!!!!

 聞いた話によると変態って伝染するらしいんで気をつけてください。
 僕の周囲にも変態さんは結構いるんですが、僕は何とか変態にならずにがんばってます。