web拍手れす

変態恭介に爆笑しました。
恭介は漫画の影響を受けやすいという設定をこんな風に利用するとは!
あと鈴が可愛い。
ナルコレプシーのあとの展開はもう声を出して笑いました。
次回は恭介に近親相姦モノか百合モノを読ませるように!by仁也

 爆笑してくれてありがとうっ。
 もう何か僕の中で恭介=変態がデフォみたいな感じになってきてるんだけどどうしよう。
 ナルコレプシーって割とリトバスの大事な部分になってるから、それを使ってギャグが書きたかった。後悔も反省もしていない。
 近親ものは素で考えてた。百合も面白そうだし、もしかしたらいつか書くかもです。


理樹、負けるな!でも恭介mad endもアリか!?

 非常に言いにくいのですが……
 恐らくあなたは恭介の毒ってか変態にやられています。
 強く生きてください。


面白すぎるぞ、コンチクショウ!

 ありがとうだぜ、コンチクショウ! 結婚してくれ!


変態恭介SS面白かったです

 ありがとうございます。頭悪い作品書いた時に、これほどありがたい感想はありません。


触手のtitleタグが「ずっとずっと前から」になってますよ〜

 気づいてなかった僕はやっぱりアホなんだと思います。
 ご報告ありがとうございました。