わはは

 → きっかけ
>あ、そうそう。かきさんのサイトに日記やblogがないのですよ? おかしいなあ(ニヤニヤ
>来週くらいにはできているのかなぁ(ニヤニヤ
            (某所5.17の日記より)


オーケーオーケーオーケー。そういうことならやってやろうじゃないかこれでどーだっ。
というわけで設置してみる僕は割と素直で微笑ましい人間だと思います。
まさか即日対応でくるとはよしおさんも思わなかったことでしょう(ぐへぐへ
何か上手くのせられた気がしないでもないけどまぁそんなことはどーでもいいのです。
きっと氏は驚いた。少しぐらい。それで十分。わーい。


というわけで、絶対「日記」にならないことを約束する日記を設置してみました。
多分、「隔日記」にすらならない。驚くなかれそれが、かきくおりちー。
んではでは、今後ともよろしくお願いします〜