方向模索

宣言通り、毎日更新を二日目にして破る僕は正直者にしてなかなか可愛いと思います。


 やっぱり某所から引用
>・かきさんがblogを始めた。
> >まさか即日対応でくるとはよしおさんも思わなかったことでしょう(ぐへぐへ
> ホリエモンばりに「想定内ですから」とまったり微笑みました。(にっこり
実はそこまで含めて想定内でしたからっ。嘘だけど。


さて、困った。日記って何を書けばいいんだろう。
いや、もちろんその日あったことを書くのが本義なんでしょうが、だってほら、誰が面白いですか、7:00起床 7:15卵ご飯食べる とかそんなん読んでさ。
なんで、嘘つきます。そうします。


7:00
目が覚めると女の子になっていた。パジャマがだぼだぼでちょっと動きにくかった。
7:15
とりあえずシャワーを浴びようとして、下着がないことに気づいてしまう。どうしよう。
7:20
ちょっと悩んだけど、トランクスをはくことにする。ブラジャーは諦める。熱めのシャワーでまだぼんやりとしている頭を起こそう。
7:40
トランクスはやっぱり大きくてスースーした。何とも言えずこそばゆい。
7:45
パンをトースターにかける間、スクランブルエッグと簡単なサラダを作る。いつか先輩にも作ってあげたいな…


アホらしいんでこの辺でやめます。
読んでくれた人が壮絶に引いていくのが分かりますが、そんなのワタクシ知りませんことよ。
ふぅ。
今僕はどっちに向かって進んでますか?