大王様と女王様では意味が大分違う

1999年7の月に地球を訪問するご予定だったアンゴルモアの大王様はそろそろテレビ番組「あの人は今」に出てきてもいいと思います。かきですこんばんは。


またドラマの話を。今日はやはり『瑠璃の島』で。
とうとう最終回を迎えてしまいましたこのドラマ、結構好きでした。
終わり方も綺麗でしたね。特にラストの絵(絵画の意でなく)はあまりにも素晴らしかった。
どれだけ技巧を凝らそうと、描写を重ねようと、文字ではあの絵と同じだけの感動は与えられません。
もちろん、だから映像の方が優れているというわけではなく。文章には文章のよさがあります。
……話がずれました。つまるところですね。


瑠璃可愛いよ瑠璃。


……言っておくけど僕はろりこんさんではありません。
でもあれで13歳ってのは素直にすごいなぁと思います。最近は子役が強いですね。「愛くるしい」でもそうですし。



おっぱ藤村流さんの雑記で自作ssへの愛情が語られていますので、勝手に便乗させていただくですよ。
とは言いましても。話は簡単。概ね同意。以上。
ではさすがに寂しいので少々詳しく書きますと、例えば僕もねこを読み直せばくすくす笑っちゃいますし、杏と汐のやつを読み直せば結構本格的に入り込んじゃいます。
他人から見れば、自分に浸る、一種倒錯的な感情だよなぁと思いながらも。
ただ、
>愛って良いよね。それを分かち合うのが女性じゃないところがまたあれですけど。
それは言わない約束ですよっ!!!w 泣けちゃうじゃないですかっ!!!ww


私信


心華さん
>彼女が出来ました。
>……と言う嘘を唐突についてみたくなった週末。
・゜・(ノД`)・゜・。