みかんの白い筋もきちんと食べます

アルミ缶の上にあるハッサク!
あーそこ、離れて行かないで。かきですこんばんは。


マイリスペクトよしおにいがサイトを改装した模様。
Diaryを覗いて愕然としました。人が変わったとしか思えないような内容です。
以前のDiaryを知らない方が見たら、「ああ、文章の上手い真面目な人なんだなぁ」とか勘違い(失礼)してしまいそう。
このままの方向で進まれるのだとしたら、あのはっちゃけぶりを見ることはできなくなるわけで。うーん、残念。
それでもきっとまたいぢりに来てくれると僕は信じて待っている。うわ、これちょっと健気で可愛くない?ないですか。そうですね。


私信。てか上のもそれっぽいけど気にしない。


藤村流さん
>つーか、このメグミってのはあのMEGUMIを指しているのであって、つまるところ牛乳を飲めば以下略ってことですか?(懲りてない)
>教えてえろいひと。
えろくないけど答えます。
あのメグミってのはあのMEGUMIを指しているのであって、つまるところ彼女からd(ぴーーーーーー)ってことだと思います。


ついかっとなってやった。今は後悔してる。だから許してください。



pentiumさん
内容が内容なんで、ここで取り上げずに祭り会場にあったアドレスから直接メールを送ろうとしたのですが、昨日になって届いていなかったことが判明。反応が遅くなって申し訳ありません。
あんまり書くのもあれなんで簡単にコメントしときますと。
全然気にならなかったですよ。むしろどれのことなのかも分かりませんでした、ごめんなさいw あそこは、いぢりいぢられ、つっつきつっつかれの世界ですからね。
わざわざコメントありがとうございました。
ぴーえす。
ネギの人ってのは、みのりふさんのことです。偉いです。そしてえろいです。