ゆびちゅぱ万歳

泣きたい時には泣いていいんだよ、ほら。かきですこんばんは。
いや、意味なんて全くもって無いんですけど。


昨日も触れた『汐の日記』始めました。
自分が、長いものを一気に読むよりは、ちょっとずつでもいいから毎日読みたいってタイプの人間なんでこういう感じで。
基本的にみーんな出します。オールスターものって好きなんです。
できるだけ頻繁に更新したいと思います。楽しんで書いていきますんでよろしくお願いします。
昨日も書いたことではありますが、クラナドリンクへの登録についてご意見のある方はお聞かせいただければ幸いです。


私信


藤村流さん
>あー。誰か指ch(ry
大丈夫です。
同じ状況なら、僕も絶対同じこと考えますってば!!
だから
>人間として駄目なことを考えてしまうのでした
なんて哀しいこと言わないでっ!! ・゜・(ノД`)・゜・。
少なくとも僕は味方だっ!!


web拍手レス


>汐日記、自分は短くても登録してもらったほうが分かりやすく嬉しいです。た〜のしみ〜!
ご意見、ありがとうございます。ありがたく参考にさせていただきます。
ご期待に沿えるようがんばっていきますので、どうかよろしくお願いしまする〜


>「汐の日記」面白かったです。続きが楽しみ
よっしゃ!! 感想ありがとうございますっ。
なるべく頻繁に更新していきたいと思いますのでどうぞ御贔屓にっ。