愛が欲しい

愛されるよりも愛したい結構マジでかきですこんばんは。


汐の日記、更新しました。
いきなりオリキャラ出してしまって、内心ドキドキ。
受け入れてもらえるといいのですが。学校での汐を表現するために必要なキャラでして。
クラナドリンクの登録は、とりあえず2話毎にしていこうかなぁと考えております。
日和見主義って言わないで。正にその通りなんだけど。


よしおさんの撤退宣言。
尊敬する書き手様でありネタ師様なだけに、正直すごく寂しいです。
この切ない感情、好きな女の子に彼ができてしまったみたい。
はっ! まさか僕はよしおさんのことを……
あんまりこのネタ続けるとドン引きされてしまいそうなんで止めます。
よしおさん、今までありがとうございました&お疲れ様でした。


私信


心華さん
昨日の日記はまぁもちろん僕に向けたものではないと思いますが。
あえて言わせてもらえば、「プチエロス」と「ノンネギ」な僕です。
てか、素で、ネギって僕のことじゃないっすよ。これは本当です。
ちなみに僕は26時間一度も起きずに寝ていたことがあります。