人生

落ありゃ苦もあるさ。
かきです。こんばんは。悪いことばかりですかっ。


今日もバスケしてきました。
僕たちのグループ6人と、その場に居合わせた3人と4人のグループ。
うちを2つに分けて、4チームでスリーオンスリーの勝ち抜き戦。
僕のチーム、8連勝とか意味の分からない記録を作ってきました。
でも、僕自身は意味の分からないぐらいシュートが入らなくて、結構泣けました。
それでも勝てたのは、ひとえに残り2人ががんばったから。ふふ、割と素で泣ける。


ネット上では、もう何か最近いぢられてばっかです。
主犯者も共犯者も誰なのかは言うまでもないことなのですが、へこたれず健気にこうやって日記を綴る僕はもうちょっと優しくされてもいいと思う。優しくしてくれる人募集。


私信


心華さん
そもそも僕は食材では無いと思うのです。
そして何度も申し上げてはおりますが、僕はそんな歪んだ愛ならいりませんってば・゜・(ノД`)・゜・。


イクミさん
一時間と言えばアレです。
アルエムさんや月影さんも参加されている企画、SSSCも一時間で作品を書き上げるものですが、これこそ化け物さん(失礼)の集まりです。いや、何ですかあのレベルは。
その辺りどうなってるんですか、アイドルさん、姉至上主義さん。


ろりなさん
実はあのweb拍手は僕なんです。
どのweb拍手なのかはご想像にお任せしまする。