おめでとう(23:20私信追加)

"I love you"が聞こえない。
かきです。こんばんは。何となく思いついたけど全く意味が分かりません。


感想会チャット後の様子は先日の日記でも触れましたし、藤村流さん心華さんイクミさんのところでもイロイロと記述があります。
結論としては、アレです。それぞれ一人でも濃いのに、それが集まるともうどうしようもないってことです。


今日は風子さんの誕生日らしいです。おめでとう風子。ありがとう風子。
藤村流さんが雑記の方で誕生日記念のssをあげられております。さすがです。てか、あれを60分で書かないでください。僕を含めて多分みんなショック受けてますからっ。


昨日はバスケをした後に食い飲みに行きました。いや、そんだけ。


私信。


ろりなさん
ろりーぶりにますます磨きがかかっているようで、微笑ましい限りです。おめでとうございます。
そして月姫はちゃんとやってください。
琥珀さんルートを終えていないというのは、それだけで罪に値します。悪即斬です。


心華さん
>喰ってもねぇのに人様を胃腸炎にするんだから、性質が悪い人だ。どーしてくれよう?
あのですね、そちらで勝手に料理していただいてそして勝手に胃腸炎になられて、それで僕のせいですかっ。
もうどんだけ僕可哀想なんだっ・゜・(ノД`)・゜・。
>ザマーミロとか言ってそうな情景が思い浮かぶのがマジで腹立つな。……チッ。
ザマーミロ(笑