煮干しのメリー

あーたしをっ 起ーこしてっ すーべてをっ こーわすのっ
かきです。こんばんは。素でこう歌うアホが近くにいます。


以前心華さんにリクエストをいただいておりました。
その時、「今月中(6月)に何とか」だの何だの僕は言ってたらしく。
気づけばもう6月58日。これはまずいとがんばって書き上げました。あぶねぇあぶねぇ。ギリギリでした。
近いうちにアップしていただけると思います。でも、あまり期待はしない方が幸せです。きっと。


福岡の方はご存知かと思いますが、8月の1日に花火大会があります。ちなみに会場から自転車で15分かからないぐらいの所に僕の家はあります。どうでもいいですか。そうですね。
で、いつの間にか僕もそれに行くことになってました。浴衣を着た女の子が2人来るらしいです。餌を目の前に置かれたら速攻食いつくタイプです。



私信


心華さん
何かもう色々すいませんでした orz
で、その大文字は何なんでしょう。


藤村流さん
不幸っ娘属性の習得おめでとうございます。
バトンは回答よりも、むしろ、擬似おにゃのこの方を楽しませていただきました。胸が苦しくなりました。これが切なさってやつですか?


翔菜さん
>クーラーがぶっ壊れて涼しい風が出てこない。
>勘弁してください。
>多分そのせいで頭がどうかしたんだと思います。
何を言いますか。あなたは元か以下略
セリフが被ったうんぬんは、書いてりゃ必然的に起こることなんで全く気にしないでくださいな。
そして、「シスコンじゃない」とかわざわざ強調するから怪しく見えてくるんだと優しく教えてあげることにします。


月影さん
それをトップに持ってくるあなたも十分幼女好きさんだと思います。
月影さん=ぺどい人 と。メモメモ。


アルエムさん
>心を癒してもらいたい、そんな風に思った夜の出来事でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
心も身体も僕が癒しますよ^^
だからさぁ、僕の胸に飛びこ以下略



webはくしゅれす


わはー
わはーわはー