談話

腹減った。減るな。
かきです。こんばんは。いつだったか僕と母親が交わした心温まるやりとり。


なーんも書くことが無いのね。うん。
とりあえず、ウォーターボーイズはアレか。毎年テレビ放映ですか。ジブリ映画みたいに。
ちなみに耳をすませばが好きです。
僕の通っていた中学校では、ヴァイオリン職人になるとかほざく男子生徒が多数目撃されました。基本的にアホばっかです。


私信


心華さん
>それにしても、pentiumさんに「かきさん弄りはほどほどに」とか言いながら、こんだけ弄り倒してる自分ってどうよ?
ドSさんです。
>まぁ、誰も止めねぇから、こっちも止まりようがないんだけどさ(笑)
僕は止めてくれるようにいつも願っているのですがっ・゜・(ノД`)・゜・
というかどんな反応を取っても、あなたからは「喜んでいる」と捉えられそうで、考えると切なくなります。


イクミさん
心華さんと同じく、僕も応援しますよ。
是非とも藤村流さんの初めての男性(ひと)になってください。


藤村流さん
がんばって。



日記のネタが無い時に私信というのはすごく便利だなぁといつも思うのです。