生物。
かきです。こんばんは。みなさん、「セイブツ」あるいは「イキモノ」と読んだのではないでしょうか。「ナマモノ」と読んだ僕は多分あまり普通じゃないと思います。


昨日は男6人でカラオケに行った後に例の花火大会。
カラオケの後、おにゃのこ2人と合流しました。遅刻してきたので買出しに行かせました。
女性2人は浴衣着てましたがね、女の子扱いする奴なんていないってぐらい普段から僕たちと一緒に行動してるような2人でしてね。
うん。ごめん、確かに浴衣は着てたけどさ、正直あんまり見てないのよ。
だってね、周りに浴衣着たおにゃのこがいっぱいいるんですもん。そっちの観察で大変だったの、僕ら。やっぱり浴衣はすごくいいと思いました。
地元民しか知らないようなところで見てたので、見晴らしがいい割にゆったりと座りながら見ることができました。間違って落ちたら死ぬようなところに場所取りましたがー(えー


明日は友人宅で麻雀の予定。
どうでもいいことですが、死ぬまでに一度でいいから女性を交えてリアル脱衣麻雀やりたいと思ってるのは、きっと僕だけではないと思う。
いや、ホントどうでもいいことですが。



みんな、大事件だ。
癒し系といえばこの人アルエムさん
その彼ですが、何と……………



ろりぃさんですた。



雑記で、ろりぃさんであることを自認されてます。それどころかぺでぃの気もあるようです。
しかし、しかしそれでも僕のアルエムさんへの愛は変わらないっ・゜・(ノД`)・゜・




私信


藤村流さん
先日の雑記小説を拝見して思ったこと。
「やっぱり藤村流さんって、ただのおっぱいじゃないんだなぁ」
そして、もやしに胸キュンするのは多分あなただけだっ。この変態さんめっ。


心華さん
間違ってもあなたに恋はしてないので、その辺りは安心してください。
それとですね、やっぱり僕は、『朋也くんとメイドさん達』のシリーズ化を希望します。


男色亭 逝組 さん
襲名おめでとうございます。落語家なのか極道なのか何なのかよく分からない名前でこれからもがんばってください。
実は男色亭逝組さんは絵師さんだったんですね。しかもその中でも自己アピールするなんて、さすが只者じゃないぜっ。


翔菜さん
あなたも絵師さんだったのかっ。これからも素敵絵を期待しております。特に杏を。杏を。杏を。
てかアレですか。あなたはろりぺでぃでありながら子持ち人妻もバチ来い(バチ=どんどんとかすごくとかめちゃくちゃとかとにかくそんな感じの意味。普通は通じない言葉)な超人なわけですね。
その内あなたも男色亭を襲名しそうで恐ろしいです。


アルエムさん
これから様々な困難があなたを襲うでしょうが、強く、生きてっ・゜・(ノД`)・゜・



web拍手れす


>ネタが無いときの私信…! 私信をするのがびびる私がいる…っ!(カイジ風に
びびることなんてありません。じゃんじゃんいきましょうぜ。
そんな僕は今日も人をネタにして生きています。(地中海風に