祭り後記

くらなどSS祭り、MVPは『ひとりでできるデートの仕方』でした。
作者、よしおさん。久しぶりに氏の名前を拝見しましたが、いやはや、さすがです。
僕も票を入れさせていただきました。例の企画でもこれが来ると予想。
正に予想通り、予想通りなのですが……



僕、一票差でした……orz



さりげなく三連覇目指してましたの。正直プチ悔しいです。
出展作品 『優しい魔法と素敵な素敵な大家族』
優しい話を目指しました。渚と早苗さんの喋り方をどうするか結構悩みました。


次回の祭りは、10月15日。お題は『恋』です。
みんな参加しようぜっ



くら祭りMVP予想企画、みなさま参加していただきありがとうございます。
正解者は僕とpentiumさん。
正解者のお二人には、僕より拍手が贈られます。
ぱちぱちぱち。
前半はもちろん、後半2つにそれぞれの個性が感じられまして面白かったです。
次回もやると思いますんで是非参加くださいー。







で、期待してくれた人ごめん、30000ヒット達成も、自爆はできず。
でも30001踏みました。てへっ☆






私信ですよ


藤村流さん
>今回は迷彩掛けたつもりなんですが、なんかもうばればれだったみたいでお恥ずかしい限りです。
あれだけ書けるのは貴方ぐらいしかいないだろう、というヨミですよ。多分、僕だけじゃなくて他の方もそうだろうと。
なんで、恥ずかしいとかそんなことないですべ。
でも、穴があったら入れたいという気持ちはすごく分かります。


イクミさん
主にもりたさん久慈さんとイクミさんがおもしろかったと思います。そしてエロかった。
僕ってば清純な人だからー