祭り前記

クラナドSS祭り。時間内投稿は15作。
ちょっと寂しいかなぁというのが正直なところですねー。


さてさて宣伝。
会場はこちら
んで、
主催&感想会チャットKEYSTONE 管理人:もりたとおる氏



藤村流さんFoolisさんが今回もフライング感想をされてます。みんな見るんだっ。
いつもありがとうございます&お疲れ様っす。




前回同様参加型企画。クラ祭りMVP予想。
参加方法は簡単。この日記のコメント欄、あるいは掲示板、あるいは自サイト、要するにどこでもいいんで、
①MVP予想作品 ②個人的イチオシ作品 ③主な弱点属性 ④ゆーせーみんえーかよりも先にやらなきゃいけないこと
それぞれに対して一言二言コメントをつけていただいても構いません。むしろバチ来い!てな感じで。
目的としては、クラ祭りをもっと楽しもうとかなかなかそれっぽいことを挙げておきます。
後半二つはクラ祭りと関係ないとか、そんなこと知りません。
明日までにどれだけの方が反応してくださるかドキドキしながら今回も待つ僕です。




私信


翔菜さん
はむはむ汐はあげない。
そして概ね僕に罪は無い。