web拍手れす

>実は不幸なのでは・・・


違います。
と言い切りたいです。




>対話がきれいに成立しすぎであざといと感じます。きれいな対話は会話の内容の説得力を落とします。


あーなるほどなぁ…… おっしゃる通りですね。ちょっとそこは思い至りませんでした^^;
これから意識していこうと思います。ありがとうございました。




>イベントのさりげない使い方がいいなあ。変に描写に力入ってないところが自然。
>しっとりと落ち着いたいい文章。自然な感情の流れ。
>パパの話で不覚にも涙ぐみましたが、ママの話は理に落ちすぎでやや冷めました。


「汐の日記」のことでしょうか。お褒めの言葉、ありがとうございます。
ママの話、というのは恐らく最初の2つのことだと思うのですが、ここは自分でも気になっていたところでした。わざとらしいというか、作りものっぽいというか。
率直なご意見をありがとうございます。今後に生かしていきたいと思います。