チャット

CLANNADSSこんぺの反省会みたいなのをやろーという話があがってたので。
クラの結果発表が17日ということなので、16日の22時頃からやりましょうか。
その時にはもちろん作品についてのモロな話もオーケーになってますんで、その辺りもどんどん話題にしながら、みんなでドキドキと結果発表を待つ、というような感じで。
発表が終わったら、順位やらそれぞれの作品に集まった感想も踏まえて反省会、みたいな。
で、参加予定の方に聞いておきたいことがありまして。
チャットの進め方ですが。祭り感想会のように司会を立ててやっていくか、それともそういうの無しに、その場の自然な流れでやっていくか。
意見なんかを聞かせていただければーと思いますです。



アルエムさんとこともろに被ってるけど、気にしない。