クリスマスって何? 食えんの?

の精神で乗り切りました。なるべく外へ出ないようにして。
でもどうしても外に出なきゃいけない用事なんかがあったわけですね。しかも24日夕方6時半あたり。
僕の家は福岡の中心地天神からすぐのところにあります。だからさ、ね、もうね、






orz






マジで勘弁してください。
何ですか、何でこんなに周りカップルばかりですか。嫌がらせか。嫌がらせなのかこのやろう。
いっそその場で「キエエエエエエエエエエーーーーーっ」と奇声を張り上げてやろうかと思いましたが、まだ警察のお世話にはなりたくないのでやめときました。病院もヤ。
もうね、どれだけよしおさんを羨んだことか。恨んだことか。
来年こそはと思うものの、きっと来年も同じこと書いてるだろうなと自己分析してみたり。悲し過ぎます。切な過ぎます。
あーもういいよ、結論はブラマヨ優勝おめでとうってことで(超投げやり