web拍手れす


>いつか、子供は親を越えるときが来ます。それが『受け継がれる』ときなんですby古河渚
>そうです。こんな話がいいんです。直幸さいこー。できれば、渚をメインに出しt(ryby岡田
>やっぱり『優しい話』といえば渚でしょう←偏見? というわけで、頑張ってください。by岡田
>BBSなどにもいろいろ書き込みたいけど、ものすっごく勇気がいるので(←内気)。でもいずれは…by岡田


個人的には、子供から見た時、親ってのはいつまでも超えられないものだと思っております。自分の場合、どこまで行っても「越えた」とは思えないだろうなと。
じゃあ逆に親の立場からすると、と考えた時。いつか確実に自分は子供に追い抜かれると、追い抜いて欲しいと思うだろうなと。
つまり直幸さいこー(えー
渚さんには確かに優しい話が似合いますね。というわけで頑張ります。
掲示板であれ拍手であれ、感想をいただけることは非常に嬉しいことです。でもやっぱり掲示板の方が距離を近く感じるのも事実ですので、いつか書き込んでいただけたらなぁなんて思います。そして次はチャットへっ。ただし変な人ばっかりです。
岡田さん、拍手&コメントありがとうございましたー