web拍手レス


>創想話の「鈴仙なんか〜」を読ませていただきました。激しく萌え転がっておりまふ。
>てゐかわいいよてゐ(*´д`) あ、それでですね。あちらで言うのもなんなので、ひとつばかりご意見を。
>台詞の後に地の文が続くと、すこし読みづらく感じました。
>台詞の後の地の文が改行してあると、読みやすくなるかな? と。
>最後に、とてもステキなお話をどうもありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


コメントありがとうございます。
てゐかわいいとのお言葉、ありがたく受け取らせていただきますね。割とそういうのを目指して作ったもので。えへ。
ご指摘までいただけるとはっ。台詞の後に書く地の文はどうも横書きには合わないようですね。次から改めたいと思います。
本当に、感謝感謝、です。こちらこそありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ