バトン

今回は「どっち?バトン」だそうです。
カッコ可愛い藤村さんから頂きました。
この方は書かれる文章は明らかにカッコイイのにしかしそれが全く普段の言動と一致しない偉い人です。どういう風に一致しないのかは秘密にしときます。



【どっち?バトン】



●性別は?


 何の面白みもなく男です。
 ボクにどきどきしてた人ごめんなさい。



●朝はズームイン派?目覚まし派?


 なっちゃんが好きでした。



●フィッシュorビーフ


 今日はフィッシュでした。
 昨日はビーフでした。
 あれ?ポークとかチキンとかは?



●和食、洋食好きなのは?


 恋人が作ってくれたものが一番のご馳走です。
 つまり今の僕に一番はない。
 和食でも洋食でも一番になります。
 だから気にしなくていいですよ、僕のこと狙ってる人たち。


 ごめん、随分調子こいた。



●パンとごはん好きなのは?


 ごはんです。
 パンを一週間口にしなかったからといって別段何も感じませんが、米を一週間食わなかったら多分泣きます。



●まなかなどっちが好き?


 霧島マナが結構好きです。でも鋼鉄の〜は持ってないのです。似非です。



●S?M?


 リアルでは間違いなくSです。
 好きな女の子とか間違いなくいじめるタイプです。好きじゃなくてもいじめるタイプです。
 でも何かインターネッツの世界では結構いじめられたりもします。でもいじめたりもします。
 万能選手なのかもしれません。
 やっぱり違うかもしれません。



●かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?


 好きになった女の子がその時の好みです。
 初めて好きになったのはどう見てもかっこいい系の女の子でした。バレンタインデーとかかなり貰ってましたからね。笑った笑った。そして泣いた。
 次に好きになったのはどう見ても可愛い系の女の子でした。父性がびんびん刺激されました。今えちいこと考えた人は反省してください。



●男では?


 知り合いに何人か可愛い感じの男の子がいますが、総じていじめたくなります。
 かっこいい男は知り合いに何人かは必要だと思います。そっちのが成功率が高くなるんで。何のとは言わない。



●次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)


 いくみんは間違いなく可愛い人です。故にいじめたくなります。だからみんなにいじめられてます。そして一番可愛いのはそのことを本人があまり自覚してなさそうなところです。
 心華にいやんは間違いなくかっこいい人です。故にみんなをいじめてます。僕もよくいじめられてます。音楽の知識とかすげくてかっけーです。
 あんまり回すとかけなんが泣きそうなんでお二人でやめときます。ちなみにかけなんは格好良い可愛いに関わりなく蓮子さんを隔離監禁している虞があるからコメントはしない方がいいって藤村さんが言ってました。





オリコンのネタがまだ浮かびません。
誰か電波送ってください。