おり

基本上から順に半分ぐらいさらさらっと読みました。
思いました。これ自分下位だわ(笑)
何か普通に面白いの多いんですけど。どういうことですかー。
読んだその場で点数だけつけてって、こりゃいかん平均点が高くなり過ぎるぜ、ってことで引き締め引き締め。


で、気になった作品なんかをちょろちょろ。感想にもならない一言。
とりあえず1〜20の中で。
ちなみに、迷彩のため自分のやつにもコメントするかも(笑)






No.003 遵守
実に綺麗な短編(てか掌編か)でした。お見事。



No.005 理屈じゃないこと
こう言っちゃうと失礼かもそれませんが、……何か僕が書きそうな話でした(笑)いや、書けないけどー。無理だけどー。まぁそれぐらいジャスト好みでした。交流所で言われてるなげさんのあれはそんなに気にならなかったですね、というか気にしなかった。似てる、とは確かに思いましたが。



No.006 For tune the rainbow
これ今んとこ一番好き。上位堅いんじゃないかな?



No.008 パースペクティブ過剰
これはまぁあの人でしょう(笑) この方の作品には「凄い」という言葉がよく似合います。



No.010 いろはの森
これも手堅い。作者分かるような気がするような……いや、気のせいかな……



No.012 フォーカス・レンジ
またまた上位堅そうな。上位常連のあの人かな。



No.014 ずっとずっと言えなかった言葉なんだけど、この世界で僕は幸せだった。もうこの世界は消えてなくなってしまうけど君は一人でも大丈夫だから、一人でも歩いていけるから、いつでも僕はここにいるから。でも最後にこれだけは言っておきたかった
タイトルからしてあれですが、本編でも面白いことやってくれましたね。最後は無い方が好きかも。



No.016 さくら
うわあ。これはまた強烈。途中のエファクトもいい感じに効いてて好き。



No.017 19140901
上手いなぁ。上手いけどろりぃ(笑)



No.018 生命
切れてますね。相当。僕も竹仙人さんと全く同じこと思いました。これ書かれたのだーれーー




はい、全く参考にならない紹介でした。てか紹介になってません。
でもそれでいいんだ。それでもきっと、僕らは強く生きていけるさ。