おりおり

今日は21〜40の間で





No.024 結婚適文句
一行目で作者あの人だと思って、最後まで読んでその思いが深まって、でもその方の日記見たらあれれ?ってなって。うーん…… 最後の部分とか超好き。



No.026 僕らは分かたれたアンドロギュヌス
正直よく分からなかった。分からなくていいのかなと思った。何か良かった。



No.030 限りなき夏 〜A Frozen Summer〜
あー。これは痛い……でも読み直す僕がいるのです……



No.037 零光年先の、彼女
はい問題作きたー(笑) いや、あれを考えなくても、普通に良作だと思います。
「いっぱい……いっぱい、届いたね」 これすげえ。



No.040 不思議な君とのシンパシー
終わり方がいいなぁ。でもちょっと容量が足りなかったのかなって気がしないでも。




はい、今回も全く参考にならない紹介をお送りしました。
まぁいいじゃない。人生なんてそんなもんさ。
そうなの?