ベスト10予想

3:40 ベスト10のとこ微妙に変更(笑)


竹さんがされてるベスト10予想。僕も便乗して。
私的ベスト10とベスト10予想を分けちゃったりなんちゃり。


注意書きとして竹さんのを転載しちゃう。


採点参加はしないけどよさげな作品読みたいわあ、という人にはうってつけですね!ヒャッホウ。
あ、もちろん、採点に影響させてしまいそうな人は見ちゃイヤン。
あくまで、いち読者(しかも少数派属性)の身勝手な予想ですのであしからず(笑)。


そゆことで(笑)







まず私的ベスト10



No.006 For tune the rainbow
No.008 パースペクティブ過剰
No.010 いろはの森
No.037 零光年先の、彼女
No.044 おかめと天狗とアインスタイン
No.054 メルヘン非常口は暖色のライティング
No.063 未来視の見る夢
No.065 金曜日のつめきり
No.074 魔女の岬
No.079 奥の細道


一言ずつ。
No.006 単純に愛してる。お嬢様ください。
No.008 上手くて凄いんです。
No.010 美しい掌編。素敵。
No.037 手○○ひゃっほーう! それ無しでも純粋に面白いです。
No.044 雰囲気出てる。単純に面白い。
No.054 文章が魅力的過ぎます。
No.063 ダントツ。
No.065 けだるーい雰囲気が超好きです。
No.074 いい話。しんみり。
No.079 正直よく分かりません。でも好きなんだ。



この中からベスト3を挙げるなら悩みに悩んで


3 No.054 メルヘン非常口は暖色のライティング
2 No.006 For tune the rainbow
1 No.063 未来視の見る夢




で、次。
ベスト10予想。
自分の好みとかそんなのを全部排除して考えなきゃいけないんで難しいです。





No.010 いろはの森
No.012 フォーカス・レンジ
No.024 結婚適文句
No.037 零光年先の、彼女
No.041 No River to Cross
No.044 おかめと天狗とアインスタイン
No.045 おかえり
No.054 メルヘン非常口は暖色のライティング
No.063 未来視の見る夢
No.074 魔女の岬


ベスト3予想。


3 No.045 おかえり
2 No.037 零光年先の、彼女
1 No.063 未来視の見る夢


No.063 圧倒的な強さでどっしりと。
No.037 竹さんのおっしゃるように日記上ではかなりの評価だけど、日記に意見晒してるのは基本みんな羞恥プレイ好きの変態さんなんで(笑)手○○のところでマイナスつける人も多そうな。
No.045 王道中の王道。やっぱりこういうのは強いと思ふ。





みんなもベスト10予想とか挙げてみると面白いと思うですよ。
結果発表での楽しみも増えると思うですよ。