ちゃっと

26、27日にチャットしたいです。
願望形で持ってくるあたりに僕の可愛さを感じてください。
場所 → http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/chat.html
それぞれ9〜10時くらいからぐだーっと入っちゃったりする感じで。始まりも終わりも特に明確な時間は決めずにふんわかほんわりぐだぐだ路線で。
26日、結果発表前日投票もそろそろ終わるね、ということで、オリコンとか他のこととかお話しよう、みたいな。
27日、いよいよ結果発表だねどきどきするね、ということで、オリコンとか他のこととかお話しよう、みたいな。
いや、つまり二日とも同じなんですけどね。



恐らく、というか間違いなく、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5475/COMPE/Compe_chat.html
でチャットが行われます。半ば公式チャットみたいな感じで、人がいっぱいいっぱい集まるところです。



ですので、こっちは裏の裏の井戸端会議ぐらいの気持ちで。
人がいっぱい集まるところはちょっと恥ずかしいよぉ、とか、ぐだーっとしたいー、とか、そんな方、気軽ーにどうぞ。