Seraphic Blue


やっとこさ終えましたので紹介なんぞを。
……と思ったけど、まぁ今さら僕なんかが説明する必要もないですわな。
ベクターのレビュー
ふりげのレビュー(無料 DLゲーム⇒殿堂入りゲーム⇒7月殿堂入り作品 Seraphic Blue)
ここ二つを見てもらえばだいたいのことは分かるかと。
全体的にちょっと陶酔気味な感じなんで、アレルギーな人は少なくないでしょう。でもまぁ、多分その内慣れます(笑) こういうゲームだと割り切ってしまいましょう。
あとは、前半がちと辛いかな。伏線ばっかりで話がなかなかつかめないと思います。特にオープニングなんか絶対分かんない。あれは完璧一度クリアしてから見るためのものですね。
と、難点をあげてみました。が、ストーリー、戦闘システム、演出、音楽、グラフィック。全部すごいことなってます。フリーゲームの最高峰ってのは間違いないでしょう。
時間がある方は是非とも。