企画紹介


僕の故郷ともいえるくらなどSS祭りはまだ再開されないようで。
ちょっと寂しいけど、ここで他の企画を紹介してみたりします。



アンデット祭り


主催:まてつやさん
内容:生命のない存在、死人、幽霊などをテーマにしたものなら一次創作でも二次創作でも構いません とのこと。
容量:原則として20キロバイト以内を目処にして下さい。50キロ超えても投稿は可能です だそうです。複数投稿も有りなんだって。


投稿期間 〜6月25日(日)24:00
投票期間 〜7月 1日(土)24:00
感想会チャット 7月 2日(日)20:00
(上三行引用)



既に投稿始まってます。
僕もそろそろ考えなきゃ。






ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会


主催:灯夜さん  発案:仁さん
内容:名前を伏せたSSを読んで、後でどの作者さんの作品かを当てっこしようというものです ということらしく。クラナドSSだって。
 向こうの方々とはあまり面識が無いので、作者予想はちょっと難しそう。でも当てられることも無いだろうから、罰ゲームも無いね。うん、良かった良かった。あ、でもえりくらさんは当てちゃるからな、見てろよっ! ちなみにこの企画、えりくらさんとこで知りました。ありがとうございます。
容量:目安ですが、テキストファイルで20kb以内くらいで つーことで。


投稿は8月1日〜8月8日の間だけど、その前に参加表明の書き込みが必要らしいです。
これ書いたら早速僕も行って来ようと思います。
てか8月か。結構遠いな(笑)






かのんこんぺもあるようですが、まだ詳しくは決まっていないみたいで。
9月とかその辺っぽいです。
くらは無いのかな?