名無しさん作者予想4

は?かきの予想?んなのどうでもいいよ!な方推奨。


(23:20  Cグループ夢人和人、Aグループ郷夏 Bグループ木陰談義、惜別まで)





・夢人和人


 ぴえろさん。
 『自分でも、びっくりするぐらいのぺいぺいの新人です。』ということですが、正直この方は大化けするんじゃないかと思ってます。




・郷夏〜AFTER DAYS STORY〜


 shigeさん
 まんま『ナミダアメ』のラストでした(笑)




・木陰談議


 仁さん
 『〜月海の契り〜』を仁さんと予想してたんですが、この『木陰談義』はそれ以上に仁さんっぽくて困りました(笑)
 なんで、『〜月海の契り〜』はK・悠・Hに訂正します。K・悠・Hが『木陰談義』でも全くおかしくはないと思うのですが、まぁ直感を信じて。




・惜別


 Mohawkさん
 何となくそんな感じかなぁと。
 紅砂さん、イクミさんとは明らかに違うんで、消去法という点でもMohawkさんってことになりそう。