名無しさん作者予想7


他人の予想なんかにゃ左右されない僕は強い子!っていう方推奨です。


(23:20  矛盾、真実、お料理大作戦、ある休日、二人きりの自転車紀行 まで)







・矛盾


 海老さん。
 これ書けるとしたら、このグループなら心華さんか海老さんぐらいでしょう。
 で、心華さんは『夏のおもいで』の方で間違いないから、これは海老さんってことになる。
 でも本当にこれが海老さんだったら、僕は氏を評価していたようで、実際にはまだまだ認識が甘かったってことになりますね。
 正直、ここまで書けるようになってるとは。書き始めの頃を知ってるだけに感慨深いなぁ。もう追い抜かれちゃったよ。





・真実


 おりびいさん
 書き方からして、まぁ間違いないかなぁ。
 早くから話は浮かんでたようですし、もうちょいガチで来るかと思ったんですが。忙しかったのかな?





・お料理大作戦


 光琉さん
 台詞の書き方が光琉さんっぽいです。





・ある休日


 Foolisさん
 正直Foolisさんはもうちょっと書けると思うんだけど、何か今絶不調らしいですしね。
 きっちりとオチを用意するのもFoolisさんっぽい。てか風子だし(笑)





・〜二人きりの自転車紀行〜


 滄海さん
 カップリングからしてまずこの方でしょう。