密かに

 ちょっとした企画が発動中。
 二週間ぐらいである絵を基にしたSS書こうぜ、みたいな。絵の作者さんが一番気に入った作品には追加挿絵付くよ、みたいな。超身内的な極小企画です。
 関係者の皆様は今の内からちくちくと進めておくといいと思うよ。
 現時点で巻き込んだ人
 アルエムさん、イクミさん、復路鵜さん、Foolisさん、僕、(月影さん)
 えーちょっとそれ僕も参加させてよーって方は連絡ください。


 あ、完成した人は二週間待たないで自分のサイトに載せちゃったりして構いませんので。絵が付いてるってインパクトから一番手の人が有利なのかもしれないし、それぞれの作品を知った上で最後に完成させた人が有利なのかもしれないし、つーか何かもう色々決めたりするの面倒なんでそれぞれてけとーにやっちゃっていいんじゃね? みたいな。
 ゆるゆるな感じで行こうぜ。
 アルエムさんは100kb書くとか言ってたからみんな期待するといいよ。こうやってハードル上げて足を引っ張るのって楽しいよ。