こまき杯(仮)


 感想会みたいなチャット 12/22 22:00ぐらいからだらだらと
 感想会ログ(完結作品のみ)




・概要
 絵を基にSS書いてみようぜ


・期間
 2週間ぐらい。短期集中。
 でも別に厳格な企画じゃないから少々遅れてもいいんじゃね? ただその場合、こまきさんによるMVP選出(後述)には不利かもね
 12/22 22:00辺りから感想会みたいなチャットを予定


・公開について
 それぞれのサイトで。絵の置き方とかあるだろうから。でも、僕のとこに投稿って形もオーケー。できるだけ要望に応えられるようがんばる。
 出来た人から自由に公開。最初の人が有利かもしれないし、後の方が有利かもしれない。
 完成&公開したら、僕の日記とかで報告してくれると嬉しい。リンク貼るんで。一応、あの日記が拠点みたいな感じで。


・参加者特典があるよ!
 ① 添付した絵はサイト上で使っていいよ。ちゃんとこまきさんの許可取ってるよ。SS書きのちょっとした憧れ「挿絵付きSS」を体験するといいよ。
 ② 大幅な遅刻作を除いてだいたい出揃った所で、絵の作者こまきさんによるMVP選出。一等賞には追加挿絵がつくよ! 嬉しいね!




・参加者一覧


 雨音さん ← 新めんばー
 アルエムさん
 イクミさん(本サイトで公開予定)
 海老さん
 えりくらさん
 おりびいさん
 心華さん
 月影さん
 Foolisさん
 復路鵜さん
 みのりふさん
 僕





・作品一覧


 光の下を歩くとき      かき
 18’s disturbance  みのりふさん
 ある意味涙酒  おりびいさん ← にゅー
 Another Orion 前編  えりくらさん ← にゅー
 Like or Dislike?  Foolisさん ← にゅー
 彼女たちの痛み  復路鵜さん ← にゅー
 Funny Bunny  海老さん ← にゅー
 空、海、星の夜  月影さん ← にゅー
 (無題)  雨音さん ← にゅー