オリコン4

 http://text.ivory.ne.jp/ori4/


 こっちも少しずつ盛り上がってきました。
 是非ともエヴァ界隈の方にも参加していただきたいと思ってますです。まぁ北さんと我さんと無名さんは確定として(笑
 100作近い投稿が集まる(と僕が勝手に予想している)なかなかにでっかい企画です。盛り上がり方も激しいです。日々どこかしらで感想があげられてたり、チャットがあってたり、好きな作品を巡ってバトルが勃発してしたりします。最後のはちょっと言い過ぎかもしれないけど、実はあながち間違ってなかったりするかもしれません。
 とりあえず掌編「20枚以内(16,000バイト以内)」の締切が9/1なんで、行けそうな方は是非是非参加を。マジで超楽しいです。