最近のこと


 一 久しぶりにアクセス解析見てみる。ハングルのページ発見。翻訳してみる。僕の書いたやつが韓国語に翻訳されてた。何か笑った。


 二 バスケしてて195ぐらいの人と衝突して右肩なんちゃら靱帯損傷。右肩が上がらないリアル朋也状態。


 三 多分スパムなんだと思うんだけどもしかしたら違うのかも……みたいなメールが届いててちと困惑。同じ差出人さんからメールが何通も来てて、同じ相手から、メール転送サービス経由でも届いてる。内容については全く身に覚えがない、つーかよくあるスパムっぽい文面。だから返信とかはしてないんだけど、文章が一通一通少しずつ違ってて、もしかしたらスパムじゃないのかも、とか思ったりしないでもない。うーん……


 四 http://blog.livedoor.jp/sentehissyou/ 藤村さんが猫です。


 五 http://d.hatena.ne.jp/tokumeiman/ リーマンさんは落とさない。