リトバスSS祭り


 やろうと思ってるんですが、どのぐらい参加者集まるかなぁ。
 一応、もりたさんとこの「クラナドSS祭り」と同じ形式で行こうと思ってます。
 具体的には、
 お題に沿ってSS書く→掲示板に投稿→読む→チャットにて人気投票&感想会
 もちろん読みオンリーもばっちこい。


 参加してみようかなって方はコメントいただけると嬉しいです。初めて書き込みするけど……とか、SS一度も書いたことないけど……とか、そういった方も是非是非。
 今のとこ、オリコン終了後のできれば9月中にやりたいと思ってたりします。その辺りへの意見なんかも含めて書き込みプリーズプリーズ。




 あ、そだ。
 もりたさんには、もちろん既にお話を通してありますので、その辺は大丈夫ですです。