でんぱっぱ

二日連続で日記を書くという偉業を正に今成し遂げんとする僕を誰か褒めて下さい。
いや、まぁ日記というものは本来そういうものなんでしょうが。


茶碗蒸しが好きです。


何を突然言い出すんだこいつアホかと思われた方、残念ながら僕アホです。
しかも、別にここから茶碗蒸し方面に話は発展なんてしないのです。ただ今ふと思いついたことを書いただけなんです。そんな僕はナイスに鉄砲野郎。ご利用は無計画的に。
さて、何を書こう。 あ、


プリンも好きです。


こいつバカだろなんて思われた方、ご期待通り僕バカですから。
ちなみに、一つ250円とか300円とかするようなものよりも、プッチ○プリンの方が好きです。そんな僕は素敵に庶民派。いっぱんぴーぽーいっぱんぴーぽー。


ヨーグルトも好きです。


もうここまでくると節操なしですな。自分でも呆れます。自分でも呆れます。
繰り返した上にデカ文字使った意味?んなもん僕にも分かりません。そんな僕は自称癒し系天然さん。ナチュラルモニュメントオブキュア。癒しの天然記念物。どんなやねんっ。