りんくついか〜

世界で一番愛が欲しいかきです。プライスレスプライスレス。こんばんは。
だんだん意味不明な感じになってきましたが、それも正義。じゃすてぃす。


さてさて、リンク追加しました。
 → 海老の穴
比較的若いであろう僕からしても、お若いクラナドSS書き様です。今後に期待。
何と何とあちら様から相互リンク要請されちゃいましたよ。わーい。
こっちからのリンクはいくつも張ってきましたが、いや、相手様からとは何とも嬉しいことです。
少し偉くなった気分。調子こいて自分のことを「我」とか呼んでみましょうか。
我々は宇宙人だ。いや、違う。
我ら、選手一同は、すぽーつまんしp……違う。
我は海の子白波の……あれ?
白波ってゆーとやっぱり焼酎ですか。違いますか。



んでは初となるWEB拍手のレスを


>GJ


ありがとうございます〜。その一言でこの先もがんばっていこうって思うことができますです。


>何気におすすめ作品集での好みが凄く被る…こっちの更新も大期待


ご期待に沿えるようにそっちの方も更新していきたいと思います。ちと今止まってますが^^; 近い内にまた更新しますので〜。



こんな感じでレスしていきたいと思いますので、よろしければ拍手コメントお願いします。
んではっ