あいるびー

I'll be bag.


私はかばんになるでしょう。そんなかきですこんばんは。どないやねん。


今日髪を切りに行きました。
いつも担当してくれていた方がいなかったため、今日は別の方に。
――女性でした。しかもこれがめっさかわええの。僕一瞬焦りましたよ。え、これどっきり?とか思いましたよ。
どうやら新入りさんらしく、全体的にどことなくぎこちないその女性。
それが如実に表れたのが、髪を洗う時でした。
普通はシャワーの温度を調節してから髪にかけていくものです。しかしその方、そのことをすっかり忘れていたらしく、なかなか冷たい水で勝負をしかけてきました。
すぐに気づいた女性、
「あ、ご、ごめんなさい。あの、冷たかった……ですよね?」
どーよこれ。ここで一言。
「冷えてしまった僕を、君が暖めてくれるかい?」
さ、最高にしょっぺええええええwwwww ←2005年5月13日(金)より引用。同日の日記SSも必見。
これ、ドラマ成立ですよ。視聴率もぐんぐん上がるってもんですよ。
いや、もちろんそんなこと言いませんでしたけどね。そらそうだ。
何はともあれ、とてつもなく癒された今日という一日に万歳。