落語ちっくにときめいて☆

二時間チャージ十秒キープ、かきです。こんばんは。効率わるっ
どうやら閲覧者様がコメントを自由に書き込めなかったようですが、対処しました〜。よしおさんどうもです。いや、気づいてなかったのですよ、ホント。僕ったらうっかりさん。てへっ☆
そんな僕、昨日の腰を使うアレのせいで全身筋肉痛です。なんて言ったらちょっとまるで素敵経験したみたいですか?ですか?


さて、つい先ほど名前を挙げさせていただきました、よしおさんに日記で「ネタ大歓迎」って言われました。
それじゃまるで僕がよしおさ、じゃなかった芸人さんみたいじゃないですかっ。
違うんです。僕はあくまでなまくらSS書きであって、ネタ師じゃないんです、ホント。
そんなね、いつもいつも落語みたいなことばかりしてたら、いつかオチ、こぼれおちこぼれになっちゃいますよ、僕。


これがホントの『落伍』者


冷ややかな視線は向けないで、マジで。頼むから。僕、基本的にないーぶなんです、ホント。