Mr.スランプ

梅干食べてスッパイですが何か? かきですこんばんは。
これ、元ネタ分かるのかがちと不安。


さて、この頃更新が日記のみ、本格的にネタ師の風味を漂わせてきたワタクシかきではありますが、元々はなまくらSS書きの人なのです。
で、近い内にこんぺ祭りがありますのです。
どちらにも参加したい僕としましては、そろそろそれら用のSSを書き始めないとまずい気がするのです。
こんぺの方は投稿期間が延びたのでまだいいとして、祭りの締め切りは3日ということですから、うわもう時間ねーじゃんやべっなのです。
しかし、そう簡単に書けるものなら、サイトの方ももっと更新できるはずなのです。
この締め切り前になかなか筆が進まず焦るボク、これって、まるで売れっ子小説家さんみたいですか?ですか?
湯船の中でぼんやりとネタを考えながら少しずつ身体が下がっていって、その内お湯を口でぶくぶくってし出すボク、これって、胸キュン?胸キュン?
普段ならば雪のように白い今は桃色がかったか細い指で、お湯にあたったせいかそれとも別の要因か身体の中に溜まった感情を燃やしているかのように火照った肢体を慰める様も悩ましくうんぬん、もうめんどくさいんで止めにします。
オチが浮かばないどうしようとかそんなことを考えてる時点で、これ日記としてどうよとかそんなことを考えてることは秘密です。