更新をね、ボクしたの。ほめてほめて。

全国3人ぐらい(いてほしい)のかきファンのみなさんこんばんみゃ。かきっす。
今日は久々の更新でございやす。


 → おすすめ作品集
  オリジナル
  WEBコミック


どうやらこの「おすすめ」のコーナー、なかなかに好評なようなのでがんばって更新してみました。
以前より挙げていた項目の、上から順番に更新があると思っていらっしゃった方もおられると思います。
しかし、そこはかきくおりちー。下から。それどころか新しい項目を作って更新する僕。わーい。


というか、今日僕はわざわざこんなことしないで、祭り用のSSを書くべきなんだと思います。
まだネタすら浮かんでいないこの状況。誰かどうにかしてください。うわぁーん。



 拍手レス〜


プリン〜


プリンいぇー。まんせーまんせー。あなた友達。いぇー


何気に(


これは名に聞くだいいんぐめっせーじっ!? とりあえず応援ありがとうございます〜