あぱぱぱぱぱ(25:10Web拍手レス追記)

一度書いた日記が消えた orz

今日はバスケをしてきました。夕方6時頃にいきなり中学時代の友人たちから電話で誘われました。
このキツさ、マジあり得ない。さすが最近全く動いてないだけあります。
しかもこのバスケのレベル、へたな高校の部活よりも高いぐらいはありましたよ。一応、中学、高校とスタメンとしてやってきましたので、そのプライドもあります。たまらないたまらない。
まぁそこそこにやれたとは思いますが、定期的にやるらしいんで、体を動かしておこうと決意。近く、高校の部活にも顔を出す予定ですしね。


というか、今日のこれはなかなかに「日記」っぽくないですか?
と、そんな当たり前のことで喜ぶ僕。
……萌え?(絶対違う


↑ つまりですね、このネタ書いたのも二度目なわけです。
……精神的にきつい orz




Web拍手レス


狂愛歌読ませていただきました!衝撃的でした・・・文章にひきこまれました。凄いです。


多大なる評価ありがとうございます。あの作品は、雰囲気を出すために文章には特に注意をおいていました。ですので、そう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいですっ。ありがとうございました〜


「狂愛歌」、とても良くできてると思いました!!!


実は僕も構想を練りながら、「これ結構うまくできた話じゃね?」とか思ってました。僕一人の思い込みではなかったようで嬉しかったですw コメント、ありがとうございました〜