うはwww

 日本、W杯進出おめでとう。かきっす。やっぱり大黒いいなぁ
 さて、今日は何を書きましょうか。
 やっぱり彼の人のことですかね。うん。
 あ、もちろんよしおさんのことですよ。うん。
 以下、抜粋。


 >最近リアルでも「うはwww」で済ますよしおでっす。
 >でも感想メールで「うはwww」とだけ書いたのを送りつけるのは泣けるのでやめてくださいね。


 うはwww これもうやることは一つだしょ。
 さぁさぁみなさん、是非ともよしおさんにメール送りませんか?
 もちろん、『うはwww』の一言メールで。ちなみに、僕はもう送りましたw
 送られたメールを見てぽろぽろと泣き出すよしおさん萌えキタコレ!!w うはwww やべぇwww


 以下、私信。


 よしおさん
>うはwww ボクとかきさんとの間は檄近ですYO!
 違いますw
>えっと博多駅から天神くらい?
 意外と遠いですw
>つかキャナルシティーなのかカナルシティーなのかはっきり汁!
 キャナルシティーです。
>それにボクは博多で一ヶ月ホテル缶詰でガチ仕事させられた歴史ありですから。
>「一蘭」で買ったばっかりのバッグに豚骨ぶっかけられましたから。
>中州のキャバでジンビーム一本で一万払わされましたから。
>福岡最高! マジデ! うはwww
 全米が(ry
>そ ん な 間 柄 じ ゃ な い っ す か?
 違いますwwwwwっうぇww


 藤村流さん
>かきさんがこういうタイプのSSを書くとは思わなかったですよ。特に、後者(思い出を三度刻んで)はのどさんとしか思えんかった……。
 だから僕はエロの偉い人と比べるほどもなくエロくないと何度言えば(ry


 心華さん
>嗚呼〜、早く死なねぇかなぁ〜、俺。
 僕を残して死なないで下さい。あなたがいなくなったら僕はこれからどうやtt(ry



 せっかく昨日は日記っぽかったのに一夜にしてまたこれだ orz