えれふぁんと! ぃえぃれふぅぁあんとぅ!!

Is this a pen ? ―No,it isn't. It's a elephant.
これはペンですか? ―いいえ、違います。それは象です。


かきですこんばんは。意味なんてありません。
友人Nからのメール
『分かるか!?9時過ぎに無性にエロ本読みたくなって天神まで雨の中自転車とばしたら店が既に閉まっていたこの空しさ!!』
僕の返信
『お前に勇者の称号をやろう(笑)』

『ありがとう。お前なら分かってくれると思った。正直あのときゃ泣きそうでしたよ(笑)』

『うちに寄るなら何冊か貸してやるけど』

『行く』


この間、3分。特に最後、異様に返信早かったですよ。
というかね、 僕 の 友 人 こ ん な ん ば っ か
どこで分岐を間違ったんだろう……


私信


よしおにい
>ボウヤのおかげで「うはwww」メールが4通来ましたよ。ホントニ。
>しかも全然知らないメルアドからも来ましたぜ。お前ら全員ブッコロース
4通もっ!!おめでとうございます!!サイト振興の役に立てて僕も嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。うはwww


心華さん
>……絡み難いコメントだ。……ゴメン、かき様。ココロの中で謝っておく。
こちらこそごめんなさい。ですが素敵なコメントありがとうございました。
やっぱりあなたは素敵な人だ。
>さっきかき様ンとこ行ったら、ステキなレスが返ってきてた。ありがとう、かき様。
>あんたとっても好い人だ。流石、清純派(自称)エロキャラ(他称)だよ。あたしゃ感動した。
マテ。
さっき素敵な人だなんて言ったの訂正。
『清純派(自称)エロキャラ(他称)』って何ですか? それじゃまるで清純派というコピーのえーぶい女優じゃないですかっ。ぷんぷんっ。
むしろ清純派(自称)萌えキャラ(多少)の方向で。ええっ!?