のり弁は偉いと思う

ほぼ毎日の昼食を290円で切り抜ける勇者ことかきです。こんばんは。


はてさて、今日はKanon&CLANNAD SSこんぺの締め切りでした。
僕にとってはもはやいつものことですが、今回もギリギリ。まあロスタイム前にはきちんと投稿できたので良い方でしょうか。
「締め切りまでまだまだあんじゃん。よゆーよゆー」とか思いながらいつの間にか締め切り二日前とかいう、割と笑えない状況でした。早い内に仕上げてしまうべきだと分かってはいるのですが。
というか、『投稿状況:Kanon:31 CLANNAD:23(0:00時点)』(上記ページより)
……少ないっすね。いたちんさんの時には100近く、クラ祭りでも一時期40近く投稿があったことを考えると、すごく寂しい気持ちになります。このまま鍵ssは衰退していくのかなあ、と。まあそんなに単純なものでもないのかもしれませんが。


話は変わって、日記らしく今日あったことを箇条書きで。
・友人Mから、突然「オ○ホールっていくらぐらい?」とメールが届く。
・友人N(夜に天神までエロ本買いに行ったあいつ)から、突然「ふたり○っちはエロ本じゃないと思うけどその辺どうか」とメールが届く。
・後輩Kから、突然「あざーす!!」とメールが届く。
・友人T(女性)から、メールアドレス変更のメールが3回届く。


素直に、友達は選ぶべきだと思いました。