平常心って大事だと思う

冷静と情熱の間って結局平常通りだと思うのですがどうかかきですこんばんは。


ドラマ『恋におちたら』が最高に面白いっす。ちとネタばれを含みそうなので以下、伏字で。
転落の後、かつての仲間が再び集まって再生を目指す。誰もが期待していたままの展開。ステレオタイプと言ってしまえば確かにその通りなのでしょうが、しかし、それでも面白いものは面白い。見ていてすんげえわくわくします。王道とはそれが人の心を掴むが故に王道と言うのだと誰かが言ってました(ぉ
次回、最終回とのこと。絶対見るですよ。


私信でも。


藤村流さん
>胸を大きくするためには、CMでやっていた明治のやらしい牛乳を飲めばいいと思うんだ。
おっぱい星人万歳。何て言えばいいんだろう。うん、がんばってください。


web拍手レスでも。


フットワーク二時間半って死ぬるですよ。1500のタイムが7分を越える自分にとっては拷問であります
はい、あれは死ぬと思います。現役時代、体力には少し自信がありました(1500なら5分は切ってました)が、あの練習は見てるだけで嫌になりました。僕の頃もああいう練習だったならやめてたかもしれません^^; まあ、あれだけ基礎をやってる分、確実に強くなるでしょうね。