恐い人発見

割とバカです。かきですこんばんは。
今日も汐の日記更新しますた。


週に3回ぐらいバスケしてます。経緯については6月7日の日記を参照のこと。
やっぱりストリートも面白いっす。公式とはまた違う楽しさが。
平気でボール蹴ったりね。全く意味の無い"魅せるプレー"なんかしてみたり。
見知らぬ人たちとゲームしたり、時には味方として一緒にやったり。
お、この前一緒にやったよな? みたいな偶然も嬉しいです。
しばらく止められそうにありません。


驚愕の新事実。淋しんぼクラブ名誉会長として名を馳せる心華さん、実は恐い人だったんです。
以下、抜粋
>随分前から私の中でネギの人疑惑があったんですが、それが解決しました。
>嗚呼、始まりはあそこからだったんだ……と確認してナットク。
>でもこのまま意見を変えるのも面白くないので、心華さん内ネギの人は当分彼で居て貰おうと思います。
>回りが皆で認識してあげれば、真実なんていくらでも面白いように変わると思うんですよ。
>面白おかしくいこうぜ? イヤッホイ。
((((゜Д゜)))ガクガクブルブル <心華、恐い子……
心華さんのおっしゃる「彼」が誰のことなのか、純粋無垢さでは赤ちゃんかかきさんかといわれるぐらいに清純派の僕には全く持って分かりませんが、そういう考え方の心華さんを心から恐ろしく思いました。
((((゜Д゜)))ガクガクブルブル