変愛 ← 一瞬「恋愛」に見えたでしょう?

変人と恋人って何となく似てますよね。かきですこんばんは。


いきなりですが昨日のことを。いや、大変だったんですってば。
朝4時起き。この時点で何かが間違っているような気がしないでもありません。
佐賀にある祖父の家に両親とともに向かい、6時から祖父の農作業手伝い。田植えです。
1時頃に無事全ての作業を終え、昼食をとって福岡に戻りました。
で、5時頃にまた家を出て、今度は小田和正のコンサートへ。メンバーがありえませんでした。僕、母、母の友人2名。人はこれをハーレムと呼ぶのでしょうか。
まぁ確かに、僕の年代で氏のコンサートに行くってのはなかなか珍しいだろうなぁと。
感想。やっぱあの人すげぇ。何て声してんだ。
なかなかいい席で、走ってきた時なんか触れるぐらいの距離でした。
9時頃にアンコール含め全て終了。帰る途中に、何故か「ビアホールに行こう」ということになりました。残念ながら向かったところが10時までで、入りませんでしたが。結局お好み焼きとビールで手を打つことに。
帰って、クラナドss祭りの感想会に途中参加。
んで、畏れ多いことにもMVPを頂きました。万歳。
『泣き虫』 アップしてますので、よろしければご覧下さい。
今回の祭り、汐と芽衣が多かった。珍しいことです。
しかしこの二人が好きな僕としては嬉しい限り。わはー


私信。


心華さん
バトン受け取っていただき、ありがとうございました。
そして僕は青二才です。今僕上手いこと言った!!


kekeさん
『こいつ』ですが、数学的に考えると吉。
最初に思い浮かべた数字を「10x + y」とでもおいて、後は順を追って計算していくとタネが分かってきますぜぃ。
昨日はありがとうございやした。愛してます。
あまり公になさらないようでしたので、念のため名前にリンクはしませんでした〜。


みのりふさん
まさかあそこまでやられるとはっ!!
で、できるだけがんばってみますので、あまり期待せずにお待ちくださいませ。
ちくしょう、完璧手のひらの上で踊ってる状況だ…


web拍手れしゅ


>バトン受領感謝デス。汐の中学生日記も良いですね、中学生というとチョイスが気になりますが。
こちらこそパスしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
中学生ってところに別段深い意味は無かったり。汐が大きいと、周りも年を取ってることになるので若めに設定しました。


>酔った渚萌え! 下半身がうずくうううぅぅぅぅぅぅ!
そういうことはあんまり言っちゃダメですっ!!
せめて情欲が刺激されるとか。性欲を持て余すとか。わはー